早期治療・根本改善!

京都市山科区 転倒して肩を打撲。整形で頸椎狭窄症と診断されたSさん

 

おはようございます。

せがわ接骨院 せがわです。

 

本日もブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

 

 

先日、いただきました患者さんの声です!!

 

 

 

【京都市山科区 転倒して肩を打撲。整形で頸椎狭窄症と診断されたSさん】

 

 

植田

 

 

 

植田声

 

 

 

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

●どのようなお悩みで来院されましたか?(これまでのツラさや痛み、行ってきた対処方法など)

 

今年の夏頃から首や肩のコリから頭痛があり市販の痛み止めを飲んだりしていたのですが改善せず、整形外科へ行く日に転倒してしまいました。

 

肩から腕の打撲がひどくレントゲンを撮り、結果は肩のケガより頸椎狭窄症と診断され手術を勧められました。

 

家庭のこともあり悩みましたが今回は手で施術していただける当院を選びました。

 

 

 

●当院で施術をうけて、いかがでしたか?(施術のことや、施術後の変化など)

 

初診の日は一時間近く問診と身体の状態を診てくださり先生の患者さんに対する目を見て説明されお人柄に安心と信頼の出来る気持ちになりました。

 

転倒してから約2ヶ月なので肩の痛みははまだありますが、日にち薬だと思っていますが、以前の首から背中の痛みは和らいでいます。

 

 

 

●当院の良さは何ですか?(効果、環境、雰囲気、スタッフなどご自由にお願いします。)

 

待ち時間がなく予約制で治療技術のレベルを高く指導されるところ。

 

ストレッチや自分に合ったやり方を教えてくださりプールで歩いたり少しづつ泳げるようになっています。

 

 

 

●同じようにお悩みの方へ励ましの言葉をお願いします。(当院へ行こうか迷っている方へ)

 

自己判断せず、少しでも痛みが続いている方には、是非お早めに予約をとる勇気をだしていってみませんか!

 

 

 

本当の原因を取り除くための施術をお探しなら【京都市山科区・醍醐の整体・せがわ接骨院】までお問い合わせください。

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへ

↓  ↓  ↓

075-502-4976

 

 

 

24時間メール予約はこちら

 

 

 

ご連絡・ご相談はこちらまで。 3営業以内にお電話します。

  ↓  ↓  ↓

http://form.os7.biz/f/27fc13e1/

 

 

 

 

jikoku 

 

 

注:施術中など営業時間内でも留守番電話になってる場合があります。

お名前と携帯番号を残してください。

確認後、こちらからご連絡いたします。

 

 

 

LINE

 

 

京都市山科区・醍醐で骨盤矯正に強いせがわ接骨院のHPはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で交通事故に特化したせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で口コミ数 ” 地域No.1” に選ばれているせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

2017年2月4日 9:53 PM

京都市山科区せがわ接骨院 施術の流れ

せがわ接骨院の施術のながれ

お問合せ・ご予約はこちら

TOPへ戻る

せがわ接骨院 公式サイト

..