早期治療・根本改善!

京都市山科区 椎間板ヘルニア 施術6回目からお尻の痛みが引いてきました。

 

おはようございます。

せがわ接骨院 せがわです。

 

本日もブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

 

 

先日、いただきました患者さんの喜びの声です!!

 

 

【京都市山科区 椎間板ヘルニア 施術6回目からお尻の痛みが引いてきました】

 

 

狩山

 

 

 

狩山声

 

 

免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

●どのようなお悩みで来院されましたか?(これまでのツラさや痛み、行ってきた対処方法など)

 

昨年8月ごろから右足に痛み。

 

筋ちがい程度と軽く考えていましたが痛みが引くことなく11月ごろからは、足を動かしただけで痛みが出て、しびれるようにもなりました。

 

整形外科に来院しMRI検査の結果、かなり重症の椎間板ヘルニアと診断されました。

 

このまま痛みが継続するようなら手術と言われました。

 

飲み薬、牽引で様子を見ましたが一向に良くならず、ネットで”せがわ接骨院”を探し当てました。

 

 

●当院で施術をうけて、いかがでしたか?(施術のことや、施術後の変化など)

 

先生が「絶対に良くなります。」と言われた通りに施術6回目ぐらいから痛みが引いてきました。

 

身体のゆがみについて説明を受け、今更ながら自分自身の身体について理解出来ました。

 

これから歳を重ねていく上で大切なことだと思いました。

 

 

当院の良さは何ですか?(効果、環境、雰囲気、スタッフなどご自由にお願いします。)

 

何よりも”痛み”の悩みを解消することです。

 

施術時間は短いですが、実際に痛みが引くのですから先生の技術であると思います。

 

駐車場完備なので通院しやすく助かりました。

 

 

●同じようにお悩みの方へ励ましの言葉をお願いします。(当院へ行こうか迷っている方へ)

 

痛みで”藁をもすがる”思いの方は来院してください。

 

 

 

《院長 瀬川から》

 

Kさんご来院ありがとうございます。

 

病院の検査結果で椎間板ヘルニアと診断されても症状を取ることは可能です。

 

Kさんの症状は、右臀部の痛みとシビレ。

 

施術は、骨盤と背骨の異常個所を矯正。

 

異常個所を矯正すると筋肉の圧痛(押さえた痛み)も自然と無くなります。

 

その状態になると、右臀部の痛みやシビレも感じることが少なくなってきます。

 

当初は、悪い方への戻りが出ますが施術回数を重ねるごとに症状が引いてきます。

 

セルフケアを実践していただけますと身体は軽く調子がいいですよ。

 

 

本当の原因を取り除くための施術をお探しなら【京都市山科区・醍醐の整体・せがわ接骨院】までお問い合わせください。

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへ

↓  ↓  ↓

075-502-4976

 

 

 

24時間メール予約はこちら

 

 

ご連絡・ご相談はこちらまで。 3営業以内にお電話します。

  ↓  ↓  ↓

http://form.os7.biz/f/27fc13e1/

 

 

 

 

jikoku 

 

 

注:施術中など営業時間内でも留守番電話になってる場合があります。

お名前と携帯番号を残してください。

確認後、こちらからご連絡いたします。

 

 

 

LINE

 

 

京都市山科区・醍醐で骨盤矯正に強いせがわ接骨院のHPはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で交通事故に特化したせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で口コミ数 ” 地域No.1” に選ばれているせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

2017年4月25日 8:30 AM

京都市山科区せがわ接骨院 施術の流れ

せがわ接骨院の施術のながれ

お問合せ・ご予約はこちら

TOPへ戻る

せがわ接骨院 公式サイト

    2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    アーカイブ

..