早期治療・根本改善!

しびれは注意信号です。

 

おはようございます。

せがわ接骨院 せがわです。

 

本日もブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

 

 

本日は【しびれは注意信号です】

 

 

「しびれ」って、なかなか他人には伝わりにくいものです。

 

 

ましてや自分自身が気づいていない「しびれ」もあります。

 

 

また「しびれ」に気づいていても日常生活に、それほど支障がない場合なんかは、ついつい我慢して、そのまま放置なんてこともあるのではないでしょうか。

 

 

だけど、「しびれ」には重大な問題がある可能性も少なくありません。

 

 

「大丈夫。様子を見よう。」と放っておかずに、ちゃんと原因を調べる必要があります。

 

 

神経とは、体のあちこちに無尽に張り巡らされ、各細胞や組織と連絡を取り合うネットワーク回路のようなものです。

 

 

見たり(視覚)・聞いたり(聴覚)・触ったり(触覚)など脳に伝える感覚系の回路。

 

 

脳から命令を受けて筋肉を働かせるための運動系の回路。

 

 

双方ともにとても大事な神経(ネットワーク回路)です。

 

 

この神経(ネットワーク回路)がくるってしまうと身体に症状が出ることは想像がつきますよね。

 

 

「しびれ」は、感覚系の神経に何らかの原因が障害になって酸欠状態になっているという注意信号なのです。

 

 

感覚系のしびれを放っておくことで、骨格筋などの運動系の神経にまで症状が進行して筋肉が、やせ細ってきたり、動作が鈍くなったり、出来なくなったりすることも多くあります。

 

 

しびれの症状が起こる場所によって、ある程度見極めることが可能です。

 

 

見極めることが可能ってことは、症状を改善することが出来るのです。

 

 

症状が進行する前に、早期に対処することで不快感なく家事などの日常生活が送れるでしょう。

 

 

動画はこちら

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

本当の原因を取り除くための施術をお探しなら【京都市山科区・醍醐の整体・せがわ接骨院】までお問い合わせください。

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへ

↓  ↓  ↓

075-502-4976

 

 

 

24時間メール予約はこちら

 

 

ご連絡・ご相談はこちらまで。 3営業以内にお電話します。

  ↓  ↓  ↓

http://form.os7.biz/f/27fc13e1/

 

 

 

 

jikoku 

 

 

注:施術中など営業時間内でも留守番電話になってる場合があります。

お名前と携帯番号を残してください。

確認後、こちらからご連絡いたします。

 

 

 

LINE

 

 

京都市山科区・醍醐で骨盤矯正に強いせがわ接骨院のHPはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で交通事故に特化したせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で口コミ数 ” 地域No.1” に選ばれているせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

2017年4月14日 2:33 PM

京都市山科区せがわ接骨院 施術の流れ

せがわ接骨院の施術のながれ

お問合せ・ご予約はこちら

TOPへ戻る

せがわ接骨院 公式サイト

..