早期治療・根本改善!

出産後の腰痛で施術を受けたが、妊娠前よりもウエスト、骨盤周りがスッキリした!

 

おはようございます。

せがわ接骨院 せがわです。

 

本日もブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

 

 

先日、いただきました患者さんの喜びの声です!!

 

 

【京都市山科区 出産後の腰痛で施術を受けたが、妊娠前よりもウエスト、骨盤周りがスッキリした!】

 

 

山下

 

 

 
山下声
 

 

 

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

●どのようなお悩みで来院されましたか?(これまでのツラさや痛み、行ってきた対処方法など)

 

産後の骨盤矯正

 

長時間、子どもを抱っこすると腰痛が出ていた。

 

 

 

●当院で施術をうけて、いかがでしたか?(施術のことや、施術後の変化など)

 

施術を受けてか、、、? 身長が2cm伸びていました。

 

出産前(妊娠前)よりもウエスト・骨盤周りがスッキリし以前履いていたズボンがゆるいです。

 

 

 

当院の良さは何ですか?(効果、環境、雰囲気、スタッフなどご自由にお願いします。)

 

短い時間(20分位)テキパキ、的確に施術してくださるので、子どもを預けての受付も安心して通える。

 

先生がはきはきされている方なので色々と話やすい。

 

 

 

●同じようにお悩みの方へ励ましの言葉をお願いします。(当院へ行こうか迷っている方へ)

 

産後はバタバタとして「行こう行こう」と思っている内に6ヶ月過ぎていました。

 

産後の骨盤が気になる方は、今!が通い時かも?です。

 

赤ちゃんを連れて、ベッドの横にベビーカー横付けして受けることできます。

 

ただ、、、人見知りが始まってしまうとなかなかで、今では一時保育預けて通院中です。

 

だからこそ、産後の子どもが小さい内が通い時と思います。

 

 

 

《院長 瀬川から》

 

Sさん どうもありがとうございます。

 

やはり皆さん同じことを、おっしゃってます。

 

「産後はバタバタとしていて行こう行こうと、、、」このフレーズを。

 

Sさんもこんな感じで6ヶ月過ぎちゃったんですね(笑)

 

確かに、小さい子どもさんがいると出来ることも出掛けるところも限られてきますよね。

 

なので少しでも負担が減らせるように、お母さんが施術するベッドの横にベビーカーを置いて貰えるようにしています。

 

施術後に「身長が2cm伸びた」これは背骨の矯正もしているので一時的に伸びます。

 

そして、「以前履いていたズボンが緩くなった」これについては、簡単に言うと施術をしていくことで身体のラインが整ったということです。

 

お伝えしたセルフ運動やストレッチなどを日課として実践していただけますと、このような状態を維持でき快適に家事もこなすことができますよ。

 

 

 

本当の原因を取り除くための施術をお探しなら【京都市山科区・醍醐の整体・せがわ接骨院】までお問い合わせください。

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへ

↓  ↓  ↓

075-502-4976

 

 

 

24時間メール予約はこちら

 

 

ご連絡・ご相談はこちらまで。 3営業以内にお電話します。

  ↓  ↓  ↓

http://form.os7.biz/f/27fc13e1/

 

 

 

 

jikoku 

 

 

注:施術中など営業時間内でも留守番電話になってる場合があります。

お名前と携帯番号を残してください。

確認後、こちらからご連絡いたします。

 

 

 

LINE

 

 

京都市山科区・醍醐で骨盤矯正に強いせがわ接骨院のHPはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で交通事故に特化したせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で口コミ数 ” 地域No.1” に選ばれているせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

2017年6月7日 3:10 PM

京都市山科区せがわ接骨院 施術の流れ

せがわ接骨院の施術のながれ

お問合せ・ご予約はこちら

TOPへ戻る

せがわ接骨院 公式サイト

..