早期治療・根本改善!

京都市山科区 整形で脊柱管狭窄症を言われたけど軽くなってきました。

 

おはようございます。

せがわ接骨院 せがわです。

 

本日もブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

 

 

先日、いただきました患者さんの喜びの声です!!

 

 

【京都市山科区 京都市山科区 整形で脊柱管狭窄症を言われ腰の痛みがいつもあったけど軽くなってきました。】

 

 

 

中村光子

 

 
 
 中村声

 

 

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

●どのようなお悩みで来院されましたか?(これまでのツラさや痛み、行ってきた対処方法など)

 

脊柱管狭窄症と整形で言われ、はじめはびっくりしましたが腰の痛みがいつもありました。

 

 

 

●当院で施術をうけて、いかがでしたか?(施術のことや、施術後の変化など)

 

腰の痛みが少しづつ軽くなっています。

 

以前は不安とかありましたが、今はまったくありません。

 

 

 

当院の良さは何ですか?(効果、環境、雰囲気、スタッフなどご自由にお願いします。)

 

いろいろとアドバイスを的確に言ってもらえる事が良いと思います。

 

 

 

●同じようにお悩みの方へ励ましの言葉をお願いします。(当院へ行こうか迷っている方へ)

 

体がらくになるので少しでも早く施術をされるとよいと思います。

 

 

 

《院長 瀬川から》

 

Mさん ありがとうございます。

 

最近、「脊柱管狭窄症と言われた」このセリフは来院された患者さんから良く聞く診断名です。

 

実際のところ、腰の痛み、特に脚の痛みがあって病院でMRI撮ると、おそらく60歳以降の多くの方に”狭窄している”MRI画像が見れるでしょう。

 

もちろんMRI画像で診断してもらうことで原因は何なのか聞くことで安心しますよね。

 

ただ、全ての症状が狭窄していることで出ているものではありませんのでご安心を。

 

Mさんも同様に狭窄していることで出ている症状ではないです。

 

今後も施術と自宅でお伝えした簡単なストレッチ、運動を実践することで更に症状が軽くなっていきますよ。

 

 

本当の原因を取り除くための施術をお探しなら【京都市山科区・醍醐の整体・せがわ接骨院】までお問い合わせください。

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへ

↓  ↓  ↓

075-502-4976

 

 

 

24時間メール予約はこちら

 

 

ご連絡・ご相談はこちらまで。 3営業以内にお電話します。

  ↓  ↓  ↓

http://form.os7.biz/f/27fc13e1/

 

 

 

 

jikoku 

 

 

注:施術中など営業時間内でも留守番電話になってる場合があります。

お名前と携帯番号を残してください。

確認後、こちらからご連絡いたします。

 

 

 

LINE

 

 

京都市山科区・醍醐で骨盤矯正に強いせがわ接骨院のHPはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で交通事故に特化したせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で口コミ数 ” 地域No.1” に選ばれているせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

2017年6月23日 8:22 AM

京都市山科区せがわ接骨院 施術の流れ

せがわ接骨院の施術のながれ

お問合せ・ご予約はこちら

TOPへ戻る

せがわ接骨院 公式サイト

..