早期治療・根本改善!

Tさん 70代男性 毎日、右足のだるさとしびれがありましたが楽になりました!

 

おはようございます。

せがわ接骨院 せがわです。

 

本日もブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

 

 

先日、いただきました患者さんの喜びの声です!!

 

 

【京都市山科区 Tさん 70代男性 毎日、右足のだるさとしびれがありましたが楽になりました!

 

simomura

 

 

 

 IMG_4438
 
 

 

 

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

●どのようなお悩みで来院されましたか?(これまでのツラさや痛み、行ってきた対処方法など)

 

朝一番に右足はダルくしびれるような状態が毎日続きました。

 

 

 

●当院で施術をうけて、いかがでしたか?(施術のことや、施術後の変化など)

 

始めてから4ヵ月程かかると聞いてましたがその通りでした。

 

4か月目からラクになってきました。

 

 

 

当院の良さは何ですか?(効果、環境、雰囲気、スタッフなどご自由にお願いします。)

 

広くゆったりしていて予約制ですので快適です。

 

 

《院長 瀬川から》

 

Yさん ありがとうございます。

 

Yさんのお悩みだった右足のすねの部分のシビレは、坐骨神経痛ではなくトリガーによってのシビレ、痛みでした。

 

病院などの医療機関でも混同されることが多いのが現状です。

 

もちろん坐骨神経痛との施術方法は違ったものになってトリガーを押圧している際は、何とも言えない痛さですが、施術後は足が軽くなってラクになったことでしょう。

 

症状が良くなるまでストレッチなどを毎日実践して、計画通りに施術を受けていただいたことを感謝いたします。

 

今後も継続的にストレッチを行ってくださいませ。

 

 

 

本当の原因を取り除くための施術をお探しなら【京都市山科区・醍醐の整体・せがわ接骨院】までお問い合わせください。

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへ

↓  ↓  ↓

075-502-4976

 

 

 

24時間メール予約はこちら

 

 

ご連絡・ご相談はこちらまで。 3営業以内にお電話します。

  ↓  ↓  ↓

http://form.os7.biz/f/27fc13e1/

 

 

 

 

jikoku 

 

 

注:施術中など営業時間内でも留守番電話になってる場合があります。

お名前と携帯番号を残してください。

確認後、こちらからご連絡いたします。

 

 

 

LINE

 

 

京都市山科区・醍醐で骨盤矯正に強いせがわ接骨院のHPはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で交通事故に特化したせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で口コミ数 ” 地域No.1” に選ばれているせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

2017年8月20日 12:15 PM

京都市山科区せがわ接骨院 施術の流れ

せがわ接骨院の施術のながれ

お問合せ・ご予約はこちら

TOPへ戻る

せがわ接骨院 公式サイト

..