早期治療・根本改善!

「ずーっとこの腰痛と付き合う」と諦めていましたが施術を重ねるごとに良くなってきました!

 

おはようございます。

せがわ接骨院 せがわです。

 

本日もブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

 

 

先日、いただきました患者さんの喜びの声です!!

 

 

【大津市下坂本 「ずーっとこの腰痛と付き合う」と諦めていましたが施術を重ねるごとに良くなってきました!】

 

 

haxtutori

 

 

 IMG_4683
 
 

 

 

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

●どのようなお悩みで来院されましたか?(これまでのツラさや痛み、行ってきた対処方法など)

 

 

数十年間腰痛に悩まされてきました。

 

ひどい時には足がシビレたり、椅子や車の助手席に座るのが5分くらいが限界ということもありました。

 

 

●当院で施術をうけて、いかがでしたか?(施術のことや、施術後の変化など)

 

 

最初は施術を受けて2.3日は調子が良いのですが、すぐ元に戻っていましたが、

 

回を重ねるたびに良い時が長くなって来ました。

 

1回1回の施術はとても痛いのですがそれも徐々にマシになってくる所が増えてきました。

 

 

当院の良さは何ですか?(効果、環境、雰囲気、スタッフなどご自由にお願いします。)

 

 

完全予約制ですので待ち時間がなくて良いです。

 

その時間は1組なので他の患者さんに気兼ねなく治療を受けることができます。

 

先生も気さくでわかりやすい説明をされるので

 

家でもストレッチなど頑張って取り組もうと思っています。

 

 

●同じようにお悩みの方へ励ましの言葉をお願いします。(当院へ行こうか迷っている方へ)

 

 

私もここに来る前はずっとこの腰痛に付き合っていかなければならないと諦めていました。

 

正直もっと年をとったら歩けなくなるのではと不安を覚えていました。

 

でもここに通うようになり身体が軽く動かしやすくなり痛みもあまり感じなくなっった事が今は一番嬉しいです。

 

「あきらめないで」と同じような悩みを持っておられる方に言いたいです。

 

 

《院長 瀬川から》

 

Mさん ありがとうございます。

 

Sさんのご紹介で来られて問診で聞き取りをした時は、腰が痛くて車など座っていられないとおっしゃってましたね。

 

聞き取りの際に座っているのも辛そうでしたね。すいません。

 

実際にカラダをチェックさせていただくとMさんの場合は股関節がスムーズに動かないことで腰に負担がかかって症状を引き起こしていたパターンでした。

 

そして、当初は施術で良くなっても痛みの戻りは早いのも大変申し訳ありません。

 

ただ、4~5回ほどで状態は安定してきたことでしょう。

 

そもそも、カラダは常に良い状態に戻りたいと思っています。

 

しかし、痛みやしびれなどの症状が出てる時や疲れている時に「忙しいので仕方ない」と無理をすると冒頭でおっしゃっていたように、「ずーっと腰痛と付き合っていかないと、、、」といったようなカラダの状態になってしまいます。

 

先日、「腰の調子が良いのが逆に怖い」とおっしゃってましたが、お伝えした簡単なストレッチを日々おこなうことで腰の痛みやしびれが出ることなく仕事やプライベートも過ごせることができますよ。

 

 

本当の原因を取り除くための施術をお探しなら【京都市山科区・醍醐の整体・せがわ接骨院】までお問い合わせください。

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへ

↓  ↓  ↓

075-502-4976

 

 

 

24時間メール予約はこちら

 

 

ご連絡・ご相談はこちらまで。 3営業以内にお電話します。

  ↓  ↓  ↓

http://form.os7.biz/f/27fc13e1/

 

 

 

 

jikoku 

 

 

注:施術中など営業時間内でも留守番電話になってる場合があります。

お名前と携帯番号を残してください。

確認後、こちらからご連絡いたします。

 

 

 

LINE

 

 

京都市山科区・醍醐で骨盤矯正に強いせがわ接骨院のHPはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で交通事故に特化したせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で口コミ数 ” 地域No.1” に選ばれているせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

2017年9月6日 2:40 PM

京都市山科区せがわ接骨院 施術の流れ

せがわ接骨院の施術のながれ

お問合せ・ご予約はこちら

TOPへ戻る

せがわ接骨院 公式サイト

..