早期治療・根本改善!

Yさん 20代女性 じっとしていられないくらい腰に痛みがあったのですが、施術を受けて楽になりました!

 

おはようございます。

せがわ接骨院 せがわです。

 

本日もブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

 

 

先日、いただきました患者さんの喜びの声です!!

 

 

【京都市山科区 じっとしていられないくらい腰に痛みがあったのですが、施術を受けて楽になりました!】

 

 

 

isiyama

 

 
 
 IMG_4875

 

 

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

●どのようなお悩みで来院されましたか?(これまでのツラさや痛み、行ってきた対処方法など)

 

腰の痛み・肩こり

 

長時間座ってパソコン作業をしてるとじっとしていられないくらい痛みがあり

 

定期的にマッサージにか言っていましたが改善しませんでした。

 

 

●当院で施術をうけて、いかがでしたか?(施術のことや、施術後の変化など)

 

腰が大分楽になりました。

 

通院中ギックリ腰のような症状が出た時もすぐに対処してくださり

 

一時は立ち上がるのも辛いくらいの痛みがすぐに良くなりました。

 

 

当院の良さは何ですか?(効果、環境、雰囲気、スタッフなどご自由にお願いします。)

 

説明が丁寧な事。

 

何かあった時(前項)にすぐに対応していただけた事。

 

 

●同じようにお悩みの方へ励ましの言葉をお願いします。(当院へ行こうか迷っている方へ)

 

自分でできるストレッチなども教えていただけます。

 

マッサージにダラダラ通うより思い切って施術を受けてみる事をお勧めします!!

 

 

 

《院長 瀬川から》

 

Yさん ありがとうございます。

 

Yさんの場合、腰や背中の筋肉のハリはもちろんありましたが、股関節(骨盤含む)に遊びがない状態でした。

 

股関節の遊びがないと歩いたり階段を降りたりする時など振動を吸収することが出来なくなって腰に負担がかかり腰痛を引き起こしていたと考えられます。

 

長時間パソコン作業で座っている姿勢がお尻の筋肉を圧迫し硬くなって股関節の動きが悪くなっていたのでしょう。

 

カラダの土台部分(骨盤)が良い状態だと背骨がしっかりと骨盤に乗るので肩甲骨も動きやすい状態になって肩こりもほぼ出ないカラダになりますよ。

 

今のカラダの状態を維持するために、股関節ストレッチや膝裏ストレッチをしっかり実践していただけたら腰痛、肩こりが出ず効率よくパソコン作業も進みますよ。

 

 

本当の原因を取り除くための施術をお探しなら【京都市山科区・醍醐の整体・せがわ接骨院】までお問い合わせください。

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらへ

↓  ↓  ↓

075-502-4976

 

 

 

24時間メール予約はこちら

 

 

ご連絡・ご相談はこちらまで。 3営業以内にお電話します。

  ↓  ↓  ↓

http://form.os7.biz/f/27fc13e1/

 

 

 

 

jikoku 

 

 

注:施術中など営業時間内でも留守番電話になってる場合があります。

お名前と携帯番号を残してください。

確認後、こちらからご連絡いたします。

 

 

 

LINE

 

 

京都市山科区・醍醐で骨盤矯正に強いせがわ接骨院のHPはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で交通事故に特化したせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

京都市山科区・醍醐で口コミ数 ” 地域No.1” に選ばれているせがわ接骨院のサイトはこちら

 

 

2017年9月19日 8:21 AM

京都市山科区せがわ接骨院 施術の流れ

せがわ接骨院の施術のながれ

お問合せ・ご予約はこちら

TOPへ戻る

せがわ接骨院 公式サイト

..