早期治療・根本改善!

滋賀県大津市 F.H様 半月板損傷で、重く腫れた脚部のむくみが改善されました!

●どのような悩みで来院されましたか?

 

1年余り前に左膝半月板を損傷し、膝から足首までむくみと痛みが続いていました。


整形外科医院で処方された痛み止め薬と筋肉トレーニングの指導で回復を待っていた所、友人から「ご自身の痛みが改善された」と紹介を受けました。

 


●実際に整体を受けて、一言でいかがですか?

 

3回目の施術後、重く腫れた脚部のむくみが改善して軽やかさを感じ以来徐々に歩くことに怖れが消えていきました。

 

膝痛は無くなるまではいかないが意識して姿勢よく歩けるよう心掛けていると、周りの友人たちから膝の故障を気付かれることがなくなりました。

 

 

●せがわ接骨院の良さは何ですか?

 

模型や図表を用いて身体組織・筋肉の動きなど説明してくださるので、家で簡単なトレーニングをする際に思い出しながら効果的に行え満足感があります。

新しい医院も清潔感と落ち着いた雰囲気があり、誠実さと熱心さと勉強家のせがわ先生と共にリラックスして通えています。

 

 

●同じような症状で悩んでいる方へ一言

 

せがわ先生は「木を見て森を見ない」治療は長年にクセで出来たからだのねじれなどからくる痛み、浮腫みなどを良くするのは難しいと仰ったと思う。

 

もし整形外科で思わしい回復が見られない私のような症状なら是非一度、視点を変えて接骨院を受診してみるのも良いと思います!!

 

 

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

2017年11月30日 9:36 AM

京都市山科区せがわ接骨院 施術の流れ

せがわ接骨院の施術のながれ

お問合せ・ご予約はこちら

TOPへ戻る

せがわ接骨院 公式サイト

..