早期治療・根本改善!

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について(8/3更新)

コロナウイルス対策について

せがわ接骨院では、緊ご利用者さんが安心してご利用いただける環境づくりに努めています。

 

1、完全予約制なので不特定多数の接触はありません。

(なるべく前後のご利用者さんが出会わないように間隔を空けています)

2、施術から受付まで院長が全て担当しています。

(受付、カウンセリング、施術、会計に至るまで全て院長が担当しています)

3、施術者の検温を実施します。

(毎朝行います)

4、アルコール消毒を用意しています。

(入り口踊り場、受付、施術室の3箇所に設置)

5、施術者はマスクを着用

(全工程でマスクを着用していますので多少聞きづらい場合もございますがご了承ください)

6、こまめに手指のアルコール消毒を行い常に清潔を保つように心がけています。

7、施術者はこまめなうがい、手洗いを行っています。

8、患者さんや施術者が触れるところ(出入り口ドアノブ、トイレのドアノブ、待合室)などこまめにアルコール消毒を行っています。

9、使用後の施術ベッドは1回1回アルコール消毒を行います。

10、お1人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用します。

11、トイレは使い捨てペーパータオルを使用します。

12、定期的な院内の換気を行います。

(朝昼晩の換気および空気清浄機・加湿器・換気扇を常に運転させます)

 

~ご利用者さまへのお願い~

アルコール消毒液

・来院の前後には手指のアルコール消毒をお願いいたします。

・マスク着用で入室、退室ください(施術中のマスクは任意)

・雑誌、新聞、漫画などお手にする前後は、アルコール消毒をお願いいたします。

以上よろしくお願いします。

 

厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)

2020年8月3日 6:27 午前

京都市山科区せがわ接骨院 施術の流れ

せがわ接骨院の施術のながれ

お問合せ・ご予約はこちら

TOPへ戻る

せがわ接骨院 公式サイト

..